トップ  >  家飲み晩酌  >  チキン照り焼きと餃子とせじけん醤油の冷や奴de家飲み晩酌

                    

チキン照り焼きと餃子とせじけん醤油の冷や奴de家飲み晩酌

2012.06.22 (Fri) |  家飲み晩酌


鶏の照り焼きです。

いつもご訪問ありがとう御座いますd=(´▽`)=b家飲み晩酌をいつものように一っ風呂浴びて頂きましょう!

ん~疲れた体と脳に刺激を与えます。家飲み最高です。

濃いお味にはビールで♪

あぁ、アサヒが飲みたい 笑



先ほどの照り焼き。レタスと食べるとすんげー旨い。

みなさん、高くてもレタスを添えましょう。

レタスは次の日のお弁当とかに卵とベーコンと炒めても美味しいですよ!

せじけんごく旨ネギ醤油で冷や奴を頂きます。今回はごま油も少し入れました。



ごま油をたすと更に美味しくなりました。最近毎日せじけん宣伝してますが、広告ではありません^^;旅先で見つけたら、おすすめです。


はい、いつものせじけんごく旨ネギ醤油です。

この手の商品は、少々高いですが、買って損はありません。

まるで、外食に来たかのようなお味に巡り合えます。

で、市販の餃子。冷凍です。餃子って、冷凍の方が肉が詰まった感じがして美味しくないですか?知らない方、業務スーパーの冷凍の餃子などに手を出して見て下さい。新境地が見えるかも?




タレは醤油とお酢とラー油を混ぜて作った自作です。・・・自作って程でもないですが、我が家では自作タレ多いです。

今、ワインを飲みながら記事を書いています。毎日そうなのですが、酔いながら、ブログしてるので翌日に素面で記事を見ると、少し恥ずかしいです^^;

不愉快な文面あればお許し下さい 笑

 



関連する記事

▲次の記事:簡単たまご丼deお家ごはん
▼前の記事:さんまとアボガドの醤油掛けde家飲み晩酌



呑みネタの中の人


神戸市在住のブロガー。皆様にとってどうでも良い事、僕にとってもどうでも良い事をお届けします。好物は石原さとみと焼酎。

Google+

Map