トップ  >  アフィリエイト・アドセンス  >  300x600のアドセンスもうえーわ!

                    

300x600のアドセンスもうえーわ!

スマホからの投稿からと言う事もありイメージ画像無し!

タイトル通りの結果‥
600x300のアドセンスを右サイドバーに掲載して約一日‥全ての広告クリック率0!!!!

ゼロやで?!

きっとページが占める広告の占有率が読者に広告をクリックすまいという逆の効果があったと思われる。

当サイトは3カラムで記事幅が狭い〔あえて記事を読みやすくする為ですが〕

そーなると広告の占有率が増えちゃうんですよね( ;´Д`)

いやー恐ろしい程に広告費0な日だった‥でか過ぎる広告も危険です。


アドセンス300x600は要注意です!

 



関連する記事

▲次の記事:ブログで稼ぐ・飯を食う。大切な事(小技無しで超説得)
▼前の記事:モテたい男子に!男の色気を出す4つのポイント



呑みネタの中の人


神戸市在住のブロガー。皆様にとってどうでも良い事、僕にとってもどうでも良い事をお届けします。好物は石原さとみと焼酎。

Google+

Map