トップ  >  神戸で居酒屋・外食  >  中村屋(名谷)で串かつと焼き鳥を食らう!

                    

中村屋(名谷)で串かつと焼き鳥を食らう!

2013.01.21 (Mon) |  神戸で居酒屋・外食



毎度!神戸のまさやんです。

この日は東京は品川駅に出張で行かなければならず、夕食は家族で地元の名谷駅で(神戸市須磨区)串かつを食べにいきました。夕食とは言っても時刻は16時過ぎ。18時半には新神戸から新幹線に乗りたかったものでして・・・品川まで約2時間40分くらいかかりますので、家族すまん!

まーまーとりあえずビアー!で乾杯です。

この日に注文したのがこちらの串かつセット。生中付きで990円です。ほろ酔いセットとの事。


家族で食べたので何が何だか全ては分かりませんが、食べた印象としてはネタがしょぼい。これなら多少割高でも自分の好きな串かつを注文した方がいいような気がした。いや・・・マジで好きなネタ一切無し。(これは僕の好みせいだけど)海鮮とか肉とか欲しいなー野菜が多かったです。単品では野菜も肉系もそんなに価格変わんないのにね。

やはり原価率で考えると野菜の方が儲かるのか・・・。



これは鳥のササミ?うまかったです。



気分を取り直し焼き鳥をオーダー。以前もこのお店の記事を書きましたが、旨いんだー!ここの焼き鳥。串かつ屋なのに焼き鳥も本格的というのはお得ですね。しかもこの店安いんんです★

わざわざここど田舎名谷まで来てこれだけの為に来る人は少ないでしょうけど・・・来る価値ある!(?)かもです。名谷はど田舎と言いましたが、辺鄙な神戸では結構でかい方のショッピングモールです(この言葉信じて名谷来ちゃダメよ)

Google検索してみる → 名谷



ビールを飲み干して二階堂(麦焼酎の水割り)で乾杯!(一人で!)



串かつをお好きなネタで再オーダー!ここのエビはデカくで旨い!マジマジ!旨い!



デリシャスィー♪



牛カツ。酒とぱねー合う!



ポテト。写真ブレブレですが・・・ポテトってふつーに旨くないすか?居酒屋行くと絶対に注文します。酒が進むし・・・しかし我が家は子供が二人。ほぼ子供が食います。僕ももっと食いたいぞ!じゃーもっと注文しろよと思いますが・・・取られるんだーこれが(;´ρ`)

いやー旨かった。では今から品川に・・・(この記事を書いている時点ではもう行った後だけど)行って参りまする。


大きな地図で見る

串カツ中村屋串揚げ / 名谷駅

夜総合点★★★★ 4.0





串カツ中村屋
ジャンル
串揚げ・串かつ
TEL
078-796-1057

住所
兵庫県神戸市須磨区中落合2-2-3 須磨パティオ3番館 1F
交通手段
名谷駅から180m
営業時間
11:30~22:00(L.O.21:30)
ランチ営業
定休日
第3水曜

最も多くの方が実際に使った金額です。 予算分布を見る
禁煙・喫煙
全面喫煙可
携帯電話
docomo、au、SoftBank
空間・設備
カウンター席あり


 



関連する記事

▲次の記事:華薫楼(武蔵新田駅近く)という中華料理店でラーメンセットを食らう!
▼前の記事:新幹線‥めちゃ暇!!



呑みネタの中の人


神戸市在住のブロガー。皆様にとってどうでも良い事、僕にとってもどうでも良い事をお届けします。好物は石原さとみと焼酎。

Google+

Map