トップ  >  神戸じゃない外食  >  アワーズイン阪急(品川)で泊まってきました!朝ごはん旨すぎる件

                    

アワーズイン阪急(品川)で泊まってきました!朝ごはん旨すぎる件

2013.01.21 (Mon) |  神戸じゃない外食



毎度!神戸のまさやんです。

この日は東京出張にて品川入り。アワーズイン阪急という最近出来たビジネスホテルにて宿泊。めっちゃ部屋綺麗し、トイレもシャワールームも分離しており、同じ建物にある温泉にも入れるチケット付きというなんともコスパに優れたホテル・・・なんせ綺麗です。

ただ、一番の魅力は他のビジネスホテルでは類を見ない程の朝食が人気の秘密なんだと思います。


鯖の焼き物と生卵、おろし大根、海苔、納豆とご飯一膳では絶対に足りない!といった醤油と白ご飯必須アイテムの数々。

棒は二日酔いでしたので・・・ご飯は一膳しか食べれませんでしたが、勿体無い事したなー!白飯3杯はいけるような豪華な味!



なんというか、鯖ってこんなに旨いの?鯖は出されてもあまり食べない僕。お寿司屋さんとかで頂く時くらいかな?好んで食べるの。でもここの鯖の焼き物・・・正直旨い。これは必見です。

ここアワーズイン阪急に宿泊しなくても、500円でこのセット(ご飯お替り自由)が注文できるみたいです。品川駅周辺の方は毎日でもここの朝食食うべきだ!と思えるくらい旨い。



卵かけご飯は僕の一生のPTです。一時期エグくて嫌いだったんだけど・・・もはやリスペクトです。旨い。



鯖の焼き物に備えつけるもありな大根おろし。これ、醤油かけて白ご飯にかけても旨いんだ~♪最近その食べ方知った。



こないだ関東の人に、「え?関西も納豆好きな人いるの?!」なんて聞かれました。僕の周りの知り合い(関西人)みんな好きだゾ!コテコテ関西な僕の娘たちも納豆好きです。

ご飯まいう~d=(´▽`)=b



宿泊した部屋。散らかってゴメンです。酔ってたもんで・・こんな写真しか撮影出来ていません。



大変お綺麗な化粧室。ちなみに、ここのアメニティは全て有料。歯ブラシも髭剃りも。髭剃りは持っていっていましたが、歯ブラシはうっかり忘れてました。ロビーで注文するのも忘れた・・・口内が気持ちわるい・・・歯ブラシは欲しいなー└(T_T;)┘

安さの秘訣はアメニティ有料との事で書いていました。

あ、ちなみに一泊なんもなしで5500円。朝食付きで6000円です。温泉付きだとプラス数百円かな?都内という意味ではもろもろつけても安いと思う。なんせ部屋綺麗。



お風呂・・・シャワールームですが、一応はトイレとセパレート。これはかなりプラス要因かと。



では適当に寝ますね!この次の日は二日酔いやべー!ホテルの部屋で呑んで二日酔いとは・・・いやはや情けない。

ではまたです!

アワーズイン阪急オフィシャルサイト


大きな地図で見る


〒140-0014 東京都品川区大井1−50−5
阪急大井町ガーデン‎
03-3775-6121

 



関連する記事

▲次の記事:銀座にファミリーマート多すぎてワロタ!
▼前の記事:華薫楼(武蔵新田駅近く)という中華料理店でラーメンセットを食らう!



呑みネタの中の人


神戸市在住のブロガー。皆様にとってどうでも良い事、僕にとってもどうでも良い事をお届けします。好物は石原さとみと焼酎。

Google+

Map