トップ  >  神戸で居酒屋・外食  >  杵屋(名谷駅)にてカツ丼とカレーうどんのセット食らう!

                    

杵屋(名谷駅)にてカツ丼とカレーうどんのセット食らう!

2013.01.21 (Mon) |  神戸で居酒屋・外食



ども!怒涛の外食を続ける神戸のまさやんです。

食べログに投稿すべく(ブログ経由)外食三昧な最近、でも一回食べログで投稿したお店再投稿出来ひんやん!何て気づいてはおりますがもはや外食病。この日も外食、毎度和食店で昼食をとる際にはラーメンかカツ丼。好みが完全に偏っております。

この日はいつものカツ丼ですが、初のチャレンジでうどんはカレー味にしました。かなり自分の中ではチャレンジ精神で望んだカレーうどんとカツ丼のセット。

結果的に大成功!めっちゃ合いますよ!カツ丼とカレーうどん!


トロトロの半熟玉子にサクサクのカツ。旨いにきまっている・・・むしろ杵屋のカツ丼マジおすすめ。本格的でマジウマス!



今回はつオーダーのカレーうどん。子供も食べれるような・・・全然辛く無いカレーでした。うどんダシも良い感じに効いています。お好みで一味をかけると辛さもプラスに。



さすが四国のうどんを名乗るだけある。コシが良い感じにあって旨い。あー、この記事書いてるとまたお腹空いてきた!カツカレーも好きだけど、贅沢にかつ丼とカレー、更にうどんまでついた最高の贅沢な定食。カツ丼とカレーうどんのセット・・・贅沢です!これで900円弱だから・・・いやはや社会貢献度の高い定食ですな!

杵屋ホームページへ


大きな地図で見る

杵屋 須磨パティオ店そば(蕎麦) / 名谷駅

昼総合点★★★★ 4.0





店名 杵屋 須磨パティオ店 (きねや)
ジャンル
そば、うどん
TEL
078-791-8001

住所
兵庫県神戸市須磨区中落合2-2-7
交通手段
名谷駅から144m
営業時間
11:00~22:00

 



関連する記事

▲次の記事:サイゼリヤ(名谷)にてハンバーグと焼肉のセットを食らう!
▼前の記事:銀座にファミリーマート多すぎてワロタ!



呑みネタの中の人


神戸市在住のブロガー。皆様にとってどうでも良い事、僕にとってもどうでも良い事をお届けします。好物は石原さとみと焼酎。

Google+

Map