トップ  >  商品レビュー・オススメ  >  アテックスのマッサージクッションを衝動買いしました!AX-HL168

                    

アテックスのマッサージクッションを衝動買いしました!AX-HL168

2013.01.27 (Sun) |  商品レビュー・オススメ



毎度!神戸のまさやんです。

家具屋さんに立ち寄るとソファーに何やら特殊なクッション・・・ん?ボタンを押してお試し下さい?なんだなんだ?

ちなみにこんなボタン↓↓

fc2blog_201301270923243fb.jpg

こ・・・これは!!!!マッサージクッションだ!という事でいざ試すとマッサージチェアさながらの気持ち良さです!こ・・・これで11800円!マッサージチェアなら10万以上するぞ?!でもなーなんだかなー・・・ちょっと手がでない。という事でお得意の手元のIPHONEでインターネット通販をチェック。

ぬおー!売ってるぞ!同じ型番のAX-HL168が送料込み7280円だ!

ちなみにデジカメオンラインというお店で買いました。



昨日の午後2時過ぎに注文したのに今日の午前9時に届いた。しかも土曜日だったのに。嬉しいです。来週の中頃なんだろーなー俺来週出張づくめなんだけどなーなんて思っていると今日届きました!



アラサーのおっさんが商品の箱をスマホで撮影している姿は何というか愁いますね。



4つのもみ玉とヒーター効果で凝りをほぐします。早く使いたい!



座椅子にセットオン!アムロいきまーす!んー親にも殴られた事ないのに!(?)



マッサージする時はカバーをぺろりとめくるんだとか。



あ、このコーヒー色の毛布の塊は僕です。着る毛布を着用しながらマッサージクッションをしながら、一人でスマホで一所懸命自分を撮影したらこんな感じ。今、自分が出来る精一杯のアングルです。

だって家族に自分を「撮って撮って~☆」なんて言いづらいんですもん。。

いやーマッサージチェアが好きで銭湯なんか行くと100円払ってするんですがね、これマジでいいよ。マッサージチェアと変わらないですはい。気持ちい。敢えて言うなら肩まで届かないのが残念か?寝転びながらすると肩もマッサージ可能なんだとかです。



ナント!2013年2月末までのキャンペーンで、応募者全員にクッションカバーをプレゼント!インターネットからだから切手代金もいりませんので、早速応募しました!

久しぶりに大ヒットな商品でしたよ!購入はデジカメオンラインがおすすめです。多分最安値です。

無題



 



関連する記事

▲次の記事:北朝鮮の実際に遊べたプロパンダゲームを4つ集めてみました。パソコン用
▼前の記事:ZENBACKの関連するみんなの記事の文字を小さくしたり大きくしたりする方法



呑みネタの中の人


神戸市在住のブロガー。皆様にとってどうでも良い事、僕にとってもどうでも良い事をお届けします。好物は石原さとみと焼酎。

Google+

Map