トップ  >  アフィリエイト・アドセンス  >  初心者アフィリエイターの稼ぎ。楽天とアドセンスの収入報告。読者様に激感謝!

                    

初心者アフィリエイターの稼ぎ。楽天とアドセンスの収入報告。読者様に激感謝!

※アドセンスの収入画像を表示しておりましたが、規約違反かどうかは分かりませんが怖くなってきたので消しました。

12000円くらいの表示です。



毎度!神戸のまさやんです。

今月の広告収入を少し早い28日段階ですが、記録しておきます。自慢じゃないです。どちらかと言えばお恥ずかしい収入ですが、一応10,000円は超えました。

これも読者全て読者のおかげであります!しかし、別に当ブログを通して何かを買って頂いた訳では無く、純粋に見に来てくれる人が一人でもいるからであります!

感謝!!!!


ちなみに楽天のアフィリエイトは600円と少しでした。

まーまーでね?僕のアフィリエトのやり方としては買って欲しいでは無く、興味ある商品を紹介するだけでのリンクであり、買って欲しいなんて気はないので(買ってるくれる気もしてない)からあまり広告は気にして無い(と言えば嘘になる。)のでただ関連商品をのせているだけなのですが、微量ながら売上はありました。

俺メディアの極意!




ブログは個人の立派なメディアであります。どうせなら影響力のあるメディアになりたい!そして社会に貢献して対価を得る!収入を得る!・・・僕の社会貢献度がこの広告収入の額なんだと思います。

僕のブログのコンセプトは読者の暇を潰す&食の楽しさをダラダラ書く!



そういう事で、自分の好きをブログして、誰かのほんの少しの暇を潰して役にたてれば・・・僕の役目は終わりです。そんな中ほそぼそとした収入でも、あればブログに時間を割いた意味もまたありますし、一人づつでも僕のブログを楽しみにしてくれる人がいればまた嬉しい。

そう思って記事を書いて半年・・・いまの1万円以上の収入があります。

この場をお借りして・・・読者様に感謝、また最後まで読んでくれた方ありがとう!(よければサイドバーにあるオススメ記事も読んで下さい)

ちゃお☆

 



関連する記事

▲次の記事:新幹線の駅弁でびっくり味噌カツを喰らう!
▼前の記事:サバ食べるな!イギリスで鯖を食べちゃダメ派と食べろ派大論争



呑みネタの中の人


神戸市在住のブロガー。皆様にとってどうでも良い事、僕にとってもどうでも良い事をお届けします。好物は石原さとみと焼酎。

Google+

Map