トップ  >  神戸じゃない外食  >  新幹線の駅弁でびっくり味噌カツを喰らう!

                    

新幹線の駅弁でびっくり味噌カツを喰らう!

2013.01.29 (Tue) |  神戸じゃない外食



毎度!神戸のまさやんです。

この日は新神戸から名古屋に出張に行き、そのまま横浜迄もう一度新幹線にて出発。名古屋に着くと1時過ぎでして、少し遅めの昼食を名古屋の駅弁、びっくり味噌カツを車内で頂きました。


箱を開けるとおでましびっくり味噌カツ!!

ん?

あれぇ?

ナイフとフォーク??



って自分でカツ切るんかぁい!!

っていうかボリューム半端ないな( ̄▽ ̄)食えるかな??



超厚切りで頂きました!冬のこの時期だからも知れませんが駅弁って冷たいね。。。

ただし味はおK!味噌の味がトンカツと合うんだーこれが!ビール欲しい!

ただまだ仕事があります。



あ、マウント富士だ!!!!



急ぎ足で喫煙ルームへ行って撮ったこの一枚。嘘。

沢山撮った中の一枚です。



ブレブレですが、これは滋賀あたりかな??雪が積もった農村部がやたらと綺麗に感じ写メをバシャリ。



あー着いちゃった。新横浜です。

ではお仕事に行って参りまする。

ちゃお★

 



関連する記事

▲次の記事:ヨコハマプラザホテルのモーニングを喰らってきました件!
▼前の記事:初心者アフィリエイターの稼ぎ。楽天とアドセンスの収入報告。読者様に激感謝!



呑みネタの中の人


神戸市在住のブロガー。皆様にとってどうでも良い事、僕にとってもどうでも良い事をお届けします。好物は石原さとみと焼酎。

Google+

Map