トップ  >  一般ニュース  >  石川遼「英語のヤジ分からないのでそれはいい方向に働くかも」英語教材スピードラーニング・・・は?

                    

石川遼「英語のヤジ分からないのでそれはいい方向に働くかも」英語教材スピードラーニング・・・は?

2013.02.01 (Fri) |  一般ニュース

石川遼自伝 僕の歩いてきた道

毎度!神戸のまさやんです。

石川遼さんが「英語のヤジは分からない」という問題発言が飛び出したようで、遼、名物ホール「スタジアム」攻略に意欲…米男子ゴルフという記事中で紹介されていました。

プレーの合間にウエーブが起きるなど熱狂的な大会で、ヤジも当たり前。だが石川は「(英語が)わからないのでそれはいい方向に働くかも」と前向きにとらえた。


さすが遼君、前向きですね!スポーツプレイヤーはどんな逆境に立たされても弱音を吐いたり自信を無くしてしまっては自分のパフォーマンスを発揮できません。はい、出来ないんです。ん?石川遼君は英語が出来ない?分からない?

石川遼君と言えば英語教材のスピードラーニングのCMに採用されていましたよね?

゚Д゚)))))ガクガクブルブルブル

ヤジが分からないだけで英語は話せると信じています。



ただ、本気でスピードラーニングを買おうと思った事がある僕がここにいるんだ・・・まー買わないね、もー(苦笑)

ちゃんちゃん☆

 



関連する記事

▲次の記事:東京そば正家(ミント神戸店)にてカツタマ定食を喰らう!
▼前の記事:板野友美が今年でAKB48を卒業?!うそ~ん!



呑みネタの中の人


神戸市在住のブロガー。皆様にとってどうでも良い事、僕にとってもどうでも良い事をお届けします。好物は石原さとみと焼酎。

Google+

Map