トップ  >  神戸で居酒屋・外食  >  南京楼長田店の豚まんを立ち喰らう!

                    

南京楼長田店の豚まんを立ち喰らう!

2013.02.03 (Sun) |  神戸で居酒屋・外食



毎度!神戸のまさやんです!

2月3日の今日は節分の日長田神社駅に鬼さんを見に行こうという事でコチラの駅を降りると・・・南京楼長田店という豚まん屋さんを発見。

テレビでも紹介された(かもしれない)お店という事でこれは食うしかないですね!


1個90円。コンビニと比べる安いですね!こういう旨い豚まん屋さんって90円の設定が多いような気がします。「おじちゃん4個ちょーだい!」と声をかけると「5j個買ってくれたらたい焼きサービスするよ!」との事。

5個買いました(1個余った)



熱々です。



貰ったたい焼き。子供にプリーズしました。



少し小ぶりです。



肉はコロコロ詰まってる感じ。うん、この感じ好きです。噛むと旨味がジュワー!って感じ!シュワーっち!って感じ!ジョワ!って感じで旨いです!

お近くの方は是非・・・というかお近くの方はすでに食べた事あると思いますかそうですか。

ご馳走様!


大きな地図で見る

南京楼肉まん・中華まん / 長田駅(神戸市営)高速長田駅上沢駅

昼総合点★★★★ 4.0



店名 南京楼
ジャンル
肉まん・中華まん
TEL・予約
078-512-0547

住所
兵庫県神戸市長田区五番町7-8

 



関連する記事

▲次の記事:2月3日は節分の日!長田神社へ鬼にに会いに行きました!案外圧巻!
▼前の記事:呑みネタリスト2013年2月3日のニュース 【エンタがビタミン♪】出入り禁止だった!? 28年ぶりのNHKに明石家さんま登場! 次は紅白司会か?



呑みネタの中の人


神戸市在住のブロガー。皆様にとってどうでも良い事、僕にとってもどうでも良い事をお届けします。好物は石原さとみと焼酎。

Google+

Map