トップ  >  ▼呑みネタリスト2013  >  呑みネタリスト2013年2月4日23時のニュース速報 宍戸錠さん宅が全焼 外出中でけが人なし

                    

呑みネタリスト2013年2月4日23時のニュース速報 宍戸錠さん宅が全焼 外出中でけが人なし

2013.02.04 (Mon) |  ▼呑みネタリスト2013

宍戸錠さん宅が全焼 外出中でけが人なし

警視庁成城署が出火原因を調べている。同署によると、宍戸さんは1人暮らしで、出火当時は外出中だった。



疲労ピークも笑顔の剛力彩芽「名前負けしていない」と賞賛の声

昨年末には剛力さんの現場マネージャーが過労でダウンしたそうですし、本人の疲労はピークのはず。それでも笑顔を絶やさないので、スタッフの間では“剛力は名前負けしてない。本当にタフだ”と賞賛の声があがっている」


釈由美子、34歳のビキニ姿に自信 「20代の頃とはまた違う、三十路の色気」……ファンも絶賛

ファンにはうれしいサービスショットに、コメント欄には「素敵過ぎるやん!!の一言」「ミソジーに見えない…鍛えられたバデー!! さすがやね~!!」「こ、これは・・・。ふつくしいーー」などと絶賛の声が多数寄せられている。





中国、大気汚染6億人に影響 春節の花火自粛も

有害物質を含んだ濃霧について、1月24日以前の段階で中国全土の4分の1が包まれ、全人口の5割弱の約6億人が影響を受けたと発表した。濃霧はその後も発生しており、最終的な汚染規模はより広範に及んだ可能性が高い。





「100%ビーフ」から馬のDNA、英国バーガーキングも発見

同社は「シルバークレスト社の工場から採取されたサンプル4つから、非常に微量の痕跡程度の馬のDNAが見つかった。この商品はレストランには売られていない」と発表。「(シルバークレスト社からは)英国産とアイルランド産の100%ビーフパティーの出荷が約束されていたが、そうはなっていなかった」としている。

 



関連する記事

▲次の記事:AMAZONで発売前の商品をフライングゲット出来るサービス始まる
▼前の記事:宴多で激安居酒屋料理を喰らい飲む!神戸新長田



呑みネタの中の人


神戸市在住のブロガー。皆様にとってどうでも良い事、僕にとってもどうでも良い事をお届けします。好物は石原さとみと焼酎。

Google+

Map