トップ  >  神戸じゃない外食  >  大阪肥後橋の珈琲館でモーニングを喰らう!サンドウィッチサービスご馳走様です。

                    

大阪肥後橋の珈琲館でモーニングを喰らう!サンドウィッチサービスご馳走様です。

2013.02.05 (Tue) |  神戸じゃない外食



毎度!神戸のまさやんです。

この日は(この日も)大阪は京町堀にて取引先を訪問。凄く親しみのある取引先なのですが、遅刻大嫌いな小心者の僕は予定の1時間前に現地に到着。いつもです。自宅から1時間少しの場所なのに2時間以上前にお家を出てしまうこの勤勉さよ・・・という訳でいつもの珈琲館という喫茶店でモーニングを初体験してきました。

初体験?そー、ブレンドコーヒー単品を毎回380円で飲んでおりましたが、サンドウィッチ付きでも10時30分までは380円・・・変わらんやん!!全く!との事で毎回損していた僕。

そんなお得なモーニングを食べました。


早速~♪卵サンド♪パンフワフワで卵フワフワ♪うわ~♪スカスカ♪(*´∇`*)腹応えはありません。しかし!旨いんだ~これが!!!!良い感じにブラックペッパーが効いてます!



パリパリ新鮮サラダ。旨い。



モーニングはたまごサンドの他にトーストあり。お腹へってる方がトーストのが満足感ありそうです。ゆでたまごも美味しそう!!!!

お腹へってないけどなんか食いたい。むしろサンドウィッチ食いたい!って方は卵サンドが宜しいかと。

いや、マジ旨いです!喫茶店って時間が長く潰せるし・・・これで380円はある意味脅威でコスパやばいです。

ご馳走様!

珈琲館コーヒー専門店 / 肥後橋駅本町駅淀屋橋駅

昼総合点★★★★ 4.0




大きな地図で見る

店名 珈琲館
ジャンル
コーヒー専門店
TEL・予約
06-6445-2485

 



関連する記事

▲次の記事:三角食べって何?給食の食べ方マナーや日本の文化
▼前の記事:男性が女性に魅力を感じるポイント。目を惹かれるとこって?



呑みネタの中の人


神戸市在住のブロガー。皆様にとってどうでも良い事、僕にとってもどうでも良い事をお届けします。好物は石原さとみと焼酎。

Google+

Map