トップ  >  商品レビュー・オススメ  >  スポンジ無しで洗い物が出来る手袋『マジックハンズ』

                    

スポンジ無しで洗い物が出来る手袋『マジックハンズ』

2013.02.08 (Fri) |  商品レビュー・オススメ

マジックハンズ

毎度!神戸のまさやんです。

最近は便利な商品がどんどん登場してきますね!消費が減退したからでしょうか、工夫を一捻りもふた捻りもしないと商品が売れないのでしょうねぇスポンジ要らずで洗い物ができる手袋という記事が報道されていました。ゴム手袋で野菜の皮を剥くのが一時期話題になりましたが、とうとう食器まで洗えるじだいが来たようです。

一見アルミホイルみたいだがこの銀色の繊維がゴシゴシと食器を洗ってくれる。そしてナイロン素材の洗浄面、スポンジ、ビニール、ポリエステルの4層構造で水の染み込みを防いでくれるので、手あれの心配がないわけだ。


でもこの見た目や素材から言って食器に傷がつくような気がしないでもない・・・ですが心配なかれ。以下の食器ならこのマジックハンドで全てお任せあれとの事です。

ガラス、プラスチック、銅、アルミ、ステンレス、鉄物、鉄板、タイル、陶器、ホーロー鍋、フッ素加工、土鍋、せともの、人口大理石


ただし、漆塗りや印刷物はダメなんだそう。印刷物~?あの結婚式の引き出物の自己満足な新婚二人の写真が入っている食器の事でしょうか?

ちなみに、食器で無くともコンロや洗面所、トイレでも使用できるそうです。トイレで使用した後に旦那の食器だけその手袋で洗うとか嫌がらせはしないよーに!



 



関連する記事

▲次の記事:空を飛んだイカ 空を選んだイカ
▼前の記事:行儀が良い子供には割引してくれるレストラン



呑みネタの中の人


神戸市在住のブロガー。皆様にとってどうでも良い事、僕にとってもどうでも良い事をお届けします。好物は石原さとみと焼酎。

Google+

Map