トップ  >  商品レビュー・オススメ  >  よつばとのダンボーをとうとうゲットしました!

                    

よつばとのダンボーをとうとうゲットしました!

2013.02.10 (Sun) |  商品レビュー・オススメ



毎度!神戸のまさやんです。

見た下さい!この麗しいダンボーちゃん!新品!ダンボーがダンボールに入ってる!ダンボーさんは「私はお金で動きます」と説明書きで言ってました。

お・・・恐ろしい((((((;゜Д゜)))))) ガクガクブルブル


早速パッケージを開けます。すると人の顔を・・・どうやらダンボーの中には人が入っているという設定のようです。

fc2blog_20130210101320c04.jpg

こんな感じにおさまりました。男の子かと思ったら女の子の設定でした。

よつばと


ちょっと不思議な女の子【よつば】と周囲の人達との何気ない日常を描いた人気コミック

と記載がありました。



専用ベースで頭の重いダンボーも思い通りの格好をさせて遊ぶ事が可能!しかし、この後すぐに娘に専用ベースを破壊されてしまう珍事件が勃発。

「もーなんも触んなボケ!」と暴言を吐いてしまいました^^;



ダンボー君もお怒りで目が光って参りましたよ!(スイッチで光る)



「僕は翼をもがれた・・・では無くベースをもがれたダンボーです。」もー普通に立つ事しか出来ません。

fc2blog_20130210120254d74.jpg

ちなみに壊れたベース。





化粧箱にもダンボーの顔らしき装飾が!!!!

fc2blog_20130210120414cb6.jpg

雛人形とともに飾っておきました。んーもう一個欲しいなぁダンボー君。ダンボーファミリー作りたい。

フィギア関係全然好きじゃなかったんだけど、ダンボーは特別ですね!可愛いです!




 



関連する記事

▲次の記事:女に逃げられた!男性が追いたい女性とは。恋愛対象の見分け方
▼前の記事:御手洗さんの名前の由来。その真意は神の手前



呑みネタの中の人


神戸市在住のブロガー。皆様にとってどうでも良い事、僕にとってもどうでも良い事をお届けします。好物は石原さとみと焼酎。

Google+

Map