トップ  >  神戸で居酒屋・外食  >  びっくりドンキーでチーズパケットディッシュを喰らう!

                    

びっくりドンキーでチーズパケットディッシュを喰らう!

2013.02.11 (Mon) |  神戸で居酒屋・外食



どーも!神戸のまさやんです。この日はブルメール舞多聞という複合ショッピングに行く道中にびっくりドンキーにてランチをとる事に。

前にここで食事したのは何時の日か・・・胸焼けし過ぎて気分が悪くなったのを思い出しながら再チャレンジです。


韓流ビビンバディッシュとチーズカリーディッシュとこちらチーズパケットディッシュを悩んだのですが・・・悩み抜いて店員さんに「えっと・・・ビビンバディッシュ・・・いや!チーズパケットディッシュで!」と選んだこちらのチーズパケットディッシュ。

胸焼けを懸念した癖にライス大盛りです。うん、デカイ。



チーズが入っています!(*゚Д゚*)当たりまえですね。しめじらしきキノコも入ってました。



ゴハンの量が多すぎて・・・ハンバーグちょっとにご飯を沢山口に掻きいれて食べる量を調節します。味は間違いないですね!無いですが!!!!個人的にはチーズカリーディッシュの方が好みかも。

あれ旨いんだよなー歳とる毎に辛くなるけど。歳とりたくないですね(ノд・。)



びっくりドンキーと言えばこのサラダが有名ですよね!何故にこんなに旨いのか?シャキシャキサラダです。ドレッシングが美味しいのでしょうか??めっちゃ旨い。最初に全て平らげます。



満足ではありますがいつもの満足では無い。次回はまたチーズカリーディッシュに挑戦しよう!ご馳走様です!


大きな地図で見る

びっくりドンキー 神戸垂水店ハンバーグ / 学園都市駅総合運動公園駅伊川谷駅

昼総合点★★★★ 4.0



びっくりドンキー神戸垂水店
兵庫県神戸市垂水区舞多聞東1丁目10−14
078-787-7557 ‎

びっくりドンキーホームページはこちら

 



関連する記事

▲次の記事:ビートたけしと松本人はどちらが天才か?たけし51.5%で圧勝
▼前の記事:女に逃げられた!男性が追いたい女性とは。恋愛対象の見分け方



呑みネタの中の人


神戸市在住のブロガー。皆様にとってどうでも良い事、僕にとってもどうでも良い事をお届けします。好物は石原さとみと焼酎。

Google+

Map