トップ  >  ▼呑みネタリスト2013  >  呑みネタリスト2013年2月14日のニュース速報 上原さくら 夫への制裁方法をネットで検索して実行していた

                    

呑みネタリスト2013年2月14日のニュース速報 上原さくら 夫への制裁方法をネットで検索して実行していた

2013.02.14 (Thu) |  ▼呑みネタリスト2013

上原さくら 夫への制裁方法をネットで検索して実行していた

青山氏に作る料理の塩分を意図的に濃くしているようなのだ。
〈しょっぱいのがいいっていうからしょっぱいのにしたら、ある日“すごいしょっぱかった”って言ってくるわけ。“えっ? そうだった? しょっぱいのが好きって言ってたから作ったけど、ごめん明日から薄くするね”って誤魔化したけど。たぶん、殺されると思ってるから〉


田村正和は日常見せたくないため親しくても会食せずと橋爪功

「田村正和が好きなんだ、俺は。見事なまでに映画俳優、スターじゃないですか。日常生活と仕事とを全く分けていらっしゃる。ものを食べているところをあまり人に見られたくないので、なるたけ会食もなさらない。そういう自制心が凄いです。





「なんで女に負けるねん」…桜宮高懲戒免顧問

「なんで女に負けるねん」

 自殺5日前の昨年12月18日、同高での女子チームとの練習試合。ボールを奪われた男子生徒は、小村教諭から平手打ちを浴び、そう責められた。



劇団ひとり「マクドナルドの見上げるメニュー表辛い。元に戻らないかなあ」

劇団ひとりは「上にあるメニューを見上げて何を食べようか選んでる、あの卑しい顔を店員に見られているのが辛いです」





客があまりこない“場末のスナック”が潰れないのはなぜか?

地方や郊外のスナックでは、店が自宅を兼ねたママの持ち物で、家賃がいらない場合が多い。常連客が数人いて、1日1万~2万円の売り上げがあれば、週6日営業して月50万~100万円になる。



悪夢!スマホ依存になると「顔」が変わってしまうと判明

長時間うつむいた状態でスマートフォンの操作をすることで、ほほや顎のお肉が重力で垂れ下がってたるんだ状態になるということを言っているのです。

 



関連する記事

▲次の記事:サムスンを差し置き米国アップル社iPHONEが海外勢シェアを過半数突破
▼前の記事:孫正義がシリコンバレーに108億円の豪邸購入



呑みネタの中の人


神戸市在住のブロガー。皆様にとってどうでも良い事、僕にとってもどうでも良い事をお届けします。好物は石原さとみと焼酎。

Google+

Map