トップ  >  アニメ・漫画など  >  インドでちゃぶ台返しはNG?巨人の星」インド版

                    

インドでちゃぶ台返しはNG?巨人の星」インド版

2013.02.22 (Fri) |  アニメ・漫画など

2013222.jpg
Via:「ちゃぶ台返し」はNG 「巨人の星」インド版秘話


インドでちゃぶ台返しはNG??インド版巨人の星が放送されているようですよ!!「ちゃぶ台返し」はNG 「巨人の星」インド版秘話という記事になっていました!凄い!巨人の星といば僕の父親世代(現54歳)の漫画のはず。そんな古い漫画がインドで放送されているとは・・・さすがジャパニーズアニメですね!

主人公の星飛雄馬を、インドで絶大な人気を誇るクリケットの選手にしてしまった。巨人の星では飛雄馬の父、一徹がちゃぶ台をひっくり返す場面がおなじみだが、インドでは食べ物を粗末にするシーンはNG。


えーー!巨人の星なのに野球漫画で無い??漫画の柱であるスポーツを変えて迄して巨人の星を放送するのか・・・絵の感じが巨人の星なだけで、漫画そのものが変わってしまっているような気がします。わざわざ日本漫画のリメイクにする必要があったのでしょうか??更に、巨人の星でお馴染みのちゃぶ台返しもNGな訳で・・・全然ちゃう漫画やないか!とツッコミを入れたくなります。

ちなみにクリケットってどんなスポーツなの?

320px-Master_Blaster_at_work[1]
Via:クリケット-Wikipedia


クリケット-Wikipediaによりますと長さ22ヤードのピッチでボールを投げ、それを打つといった野球に近いスポーツのようです。

それなら少し納得か・・・でも”巨人”の星では無いですよね(笑)それともチーム名はやはりジャイアンツなのかな?

 



関連する記事

▲次の記事:カルシウムとイライラストレスは実は関係無いという話し
▼前の記事:益若つばさBIGBANGファンの逆鱗に触れる TWITTER炎上



呑みネタの中の人


神戸市在住のブロガー。皆様にとってどうでも良い事、僕にとってもどうでも良い事をお届けします。好物は石原さとみと焼酎。

Google+

Map