トップ  >  商品レビュー・オススメ  >  風船の形をした照明が人気 balloon light(バルーン ライト)

                    

風船の形をした照明が人気 balloon light(バルーン ライト)

2013.02.24 (Sun) |  商品レビュー・オススメ

E1361529753971_1.jpg

まるで風船が浮いているように見える照明器具が話題になってきているようです。いつまでも高くあがり続ける風船という記事を発見しました。

写真で見ても分かりますが、風船が空に浮いているのをイメージした照明器具のようです。

風船の形をした照明器具。大きさと形が絶妙なことに加え、コードのたるみ具合がちょうど風船に付いたヒモのようで、遠目にはホンモノの風船のように見える。


明るさもバッチシなら実用性もありそうですし、お洒落な感じもグッドですね!もうすぐ春という事でイメージチェンジしたい時、引越しシーズンでもありますから、こんな遊び心のある照明を買うのもいいかも。

間接照明って憧れますけど、場所を取るのが嫌でついつい購入が億劫になってしまいますもんね。コレなら場所もそんなに取りません。ちなみに台湾のデザイン集団haoshi Design(ハオシ デザイン)が商品のデザインをしたそうです。haoshi Design(ハオシ デザイン)は中国語(北京語)で良いことの意味。

間接照明のイメージ


価格は10500円で2月末から日本のインテリアショップで発売されるようです。という訳で本日はまだ未発売。アフィリエイトリンクを貼りたくても発売されていませんでした(・_・;)これじゃー商品紹介の意味ねーじゃん!何てお金の話しはやめときましょー(*^^)v 

というより僕も今年は引っ越しだから・・・僕も買おうかな??買ってからまたレビューして、その時にアフィリエイトリンクバッチし掲載します!(笑)

アフィリエイト・広告バナー:商品リンクを自身のブログやサイトに貼り付け、読者が購入に至ったら一定の報酬がブロガーに入る仕組み(みんな知ってるか)

 



関連する記事

▲次の記事:104歳女性がFACEBOOKの登録が年齢オーバーで登録出来なかった件
▼前の記事:ブラジルのCMでジレットの胸毛剃ろうキャンペーンに苦情



呑みネタの中の人


神戸市在住のブロガー。皆様にとってどうでも良い事、僕にとってもどうでも良い事をお届けします。好物は石原さとみと焼酎。

Google+

Map