トップ  >  神戸で居酒屋・外食  >  北海ラーメン 神戸須磨区パティオ

                    

北海ラーメン 神戸須磨区パティオ

2012.07.01 (Sun) |  神戸で居酒屋・外食

fc2blog_201207011609460ba.jpg
醤油ラーメン 大盛り

こんにちわ!神戸のまさやんです。今日は北海ラーメンでランチを堪能してきました。
fc2blog_20120701161024b7f.jpg
チャーハンセットの風景
見て下さい!ラーメンもチャーハンも大盛りにしました!

fc2blog_20120701161120107.jpg にんにくを2杯投入します。
胡椒も入れて・・・頂きます!
fc2blog_20120701161015eab.jpg
ウマーヾ(*´∀`*)ノーウマーヾ(*´∀`*)ノーウマーヾ(*´∀`*)ノー
ぷりっぷりの中太たまご麺がコクのあるダシと絡みます!

私は小学生の頃からここのラーメンの大ファンなんですね。味はじょじょに変わってきましたが、今も懐かしさの残る味です。ここのラーメンがきっかけで、ラーメン好きになったのかもしれません。

fc2blog_20120701161050839.jpg
ウマーヾ(*´∀`*)ノー
こんな感じのチャーシューが3枚ほど入ってました。ん~白ごはんを注文すれば良かったかも 笑 

fc2blog_20120701161140322.jpg
チャーハン大盛り
ウマーヾ(*´∀`*)ノーウマーヾ(*´∀`*)ノ
米が光っています。味は程良く整っており、濃くもなく薄くも無く、また、ぱらぱらして旨し!さりげに、神戸のまさやん一族では2代にわたり、ここのチャーハンを皆が高評価しています。


【店名】らーめん処 北海しゃらんべ 須磨パティオ店
【所在】神戸市須磨区中落合2丁目2-1 須磨パティオ3番館1F
【電話】078-791-8023
fc2blog_20120701161212733.jpg fc2blog_20120701161157689.jpg
ご馳走さまー。

 



関連する記事

▲次の記事:鶏の香草焼きが外食なみに旨い!家呑み晩酌
▼前の記事:クリームチーズのお刺身をおつまみで家呑み晩酌



呑みネタの中の人


神戸市在住のブロガー。皆様にとってどうでも良い事、僕にとってもどうでも良い事をお届けします。好物は石原さとみと焼酎。

Google+

Map