トップ  >  男女  >  恋人達の変わったルール。可愛らしい罰には罰金500円。カップルの面白習慣

                    

恋人達の変わったルール。可愛らしい罰には罰金500円。カップルの面白習慣

2013.02.25 (Mon) |  男女

画像女

カップル同士の変わったルールって面白いです。聞くと無性に腹が立ちますがそれは嫉妬心からか・・!イライラするし羨ましくもある、時にそれで悩ましい事もあります(オッサンはありました、過去形です)恋人の呼び方が“ケ”!? 「カップル間のおもしろ習慣」という若かかったあの頃が不意に恥ずかしくなるような記事を発見。甘酸っぱく・・・どーでもいいです(´・ω・`)

■一文字呼び(26歳/保険)
「名前の頭文字一文字呼び。私はユリ、彼はケンジというのですが、『ユ』『ケ』と呼びます。『ねぇケ、ユのかばん取って』みたいなやりとりが、私たちの間では普通です」


そのまま死ねヽ(´∀`)ノ(スイマセン。完全なヒガミです)

■月一美容師(28歳/商社)
「彼氏が美容院にお金をかけたくないと言うので、美容師でもなんでもない私が月一回くらい散髪してあげています。『そこ、そんなに切るの!? ぎゃー!』『切っちゃうよ! 切っちゃうよ! えいやー!』とか、お風呂場で大騒ぎしながらやっています(笑)」


最近の若い子は恥じらい無く男女でお風呂に入るのか・・・ってある程度信頼関係が出来てからでしょうけど。(そーなると信頼関係も何もないか)

ペアリングをつけ忘れたら500円」(28歳/出版)、「彼氏がうちにくるたび必ず100円入れてくれる」(25歳/デザイナー)


なんとも可愛らしいシーンばかりです。羨ましい・・・というか、ちゃんと愛し合ってる感じが良いですな(・∀・)

お熱い内の男女はまるで子供のようにはしゃぎますが、それって誰もが経験する甘く、思い出す頃には酸っぱくなるあの頃の思い出。

いやー懐かしいですが、僕は今のパートナーと子供が何よりの幸せですかね!(言ってみた)筆者も明日から少し頑張ってみようか!(・ω<)

 



関連する記事

▲次の記事:竹島の日式典に激怒 韓国で大規模な日本製品不買運動
▼前の記事:納豆の日本一美味い選手権が宇都宮で開催、その審査基準とは?



呑みネタの中の人


神戸市在住のブロガー。皆様にとってどうでも良い事、僕にとってもどうでも良い事をお届けします。好物は石原さとみと焼酎。

Google+

Map