トップ  >  アフィリエイト・アドセンス  >  Googelアドセンス導入ブロガーが話せるコミュニティ開始。初心者専門チャンネルも

                    

Googelアドセンス導入ブロガーが話せるコミュニティ開始。初心者専門チャンネルも

アドセンスGoogle

Googleアドセンス(クリック保証型広告)導入者様の専用のコミュニティがGoogleで開始されました!人には聞けない・・というか周りでアドセンスで収入を得ている人なんていないよ・・!という方からすると初のGoogleアドセンサー同士で語り合う事が出来る場になりそうですね!これはアフィリエイター初心者な僕も是非参加したい!というかGoogleアカウントがあれば誰でもすぐに参加出来るようです。

日本で AdSense をお使いの皆様が自由に話せる、公式コミュニティです。「フリートーク」「AdSense 部第 1 期生」「お悩み相談」「AdSense チームに提案」「サイト・コンテンツ作り」の 5 つのカテゴリーに分かれており、社員も登場いたします。


ぬぁにー!!!グーグルの中の人も見に来るのか?!サイトのアドセンス掲載位置の最適化もお願いすればやってくれる?!そんな淡い期待は儚そうですが、色々な収益アップの情報を仕入れる場になりそうですね。

AdSense Japan コミュニティ

因みに初心者専用のページも!集まれ!AdSense 初心者ではアドセンスのアカウントを取得出来ない!いざ始めたが収益が支払い最低金額迄数ヶ月もかかる!(最低支払い金額は1万円)そんな方達専用のスレもあるようです。(2ちゃんには数年前から頻繁にスレッド立ってますが)

AdSense 初心者のためのコミュニティです。
プログラム ポリシーの簡単な勉強や、収益をあげるコツなどを初心者の方向けに発信していきます。また、初心者向けのオンライン無料セミナーを受講するためには、コミュニティへの参加が必須となっております。日程はコミュニティ内でご確認ください。AdSense サポートチームが登場し、皆様の疑問を解決いたします。


ただしこちらは昨日アドセンスのコードを初めて貼りつけたなど、結構初心者が多い為、ある程度の実績者なら教える立場になってしまうかも。


何はともあれGoogleアドセンスは秘密漏洩禁止事情が多く、稼ぎやすいですが厳しい広告ですので中々誰かと話しをする機会も無かったのですが、これは便利なコミュニティになりそうです!僕も参加しようかな??誰か一緒に参加しませんか??

 



関連する記事

▲次の記事:自分が死んだ後も人工知能がツイートしてくれるサービス【LIVESON】
▼前の記事:有難うの一言で幸せに、息子がモテないのは親のせい?子供は親の背中を見た・・・!



呑みネタの中の人


神戸市在住のブロガー。皆様にとってどうでも良い事、僕にとってもどうでも良い事をお届けします。好物は石原さとみと焼酎。

Google+

Map