トップ  >  小ネタ  >  自分が死んだ後も人工知能がツイートしてくれるサービス【LIVESON】

                    

自分が死んだ後も人工知能がツイートしてくれるサービス【LIVESON】

2013.02.28 (Thu) |  小ネタ

201302284139821
Via:ニコニコニュース-自分の死後も人工知能がTwitterを続ける実験的サービス開始へ


ツイッターでLIVESONのアカウントを取得すると死んだ後もツイートしてくれる?!自分の死後も人工知能がTwitterを続ける実験的サービス開始へというニュースが記事になっていました。一体どゆこと(・_・;)最近のテクノロジー進化が早すぎて・・僕は退化していく一方です。

TwitterでLIVESON用アカウントを作成すると、人工知能がユーザーのメインのTwitterアカウントを分析して好みや書き方を学習し、ユーザー本人であるかのようにLIVESONのアカウントにツイートを投稿します。


本当にそんな事が可能なのだろうか??最近良く耳にする人工知能。もしかすると10年後くらいに本当の人間のようなロボットが・・・でたら僕は若くて綺麗なお姉さんロボット希望で(違うか)

死んだ後にツイッターのアカウントを生かして人工知能に本人そのもののツイートを可能にするという事ですが、その執行役は生前に指定しておく必要があるようです。確かに、死んだ後にTwitter続けますか?とは聞けないですもんね。

Livesonへ移動する(英語ページです)

 



関連する記事

▲次の記事:電車で席譲ってほしい!“偽妊婦”パッド、中国の女性に人気
▼前の記事:Googelアドセンス導入ブロガーが話せるコミュニティ開始。初心者専門チャンネルも



呑みネタの中の人


神戸市在住のブロガー。皆様にとってどうでも良い事、僕にとってもどうでも良い事をお届けします。好物は石原さとみと焼酎。

Google+

Map