トップ  >  神戸で居酒屋・外食  >  名谷の花門亭で長田名物のお好み焼きを喰らう!

                    

名谷の花門亭で長田名物のお好み焼きを喰らう!

2013.03.03 (Sun) |  神戸で居酒屋・外食



毎度!神戸のまさやんです。今日は地元のパティオというショッピングモールは駅前の花門亭というお好み焼き屋さんにお邪魔しました。チェーン店だと思うのですが、チェーン店では無いような味わいなこのお店、店員さんが可愛かった(・∀・)(写真はありません)


気になるお値段は・・?!至って普通。安くも無く高くも無く。しかし、粉もんってお腹が張るから一個の単価が高いように感じるけど、お会計済ます時って安いんすよね(・ω<)ただし我が家は呑むは肴言うでは結構なお値段に・・・(まーどこいっても一緒だけど)



そして最初の肴、鳥刺しの和え物。



甘みというか旨味というか・結構本格的な味が印象的。お高めの小料理店みたいな旨さ。これはビックリ!お好み焼き屋でこんな美味いもんに出会えるとは!



チーズオムレツ。とろー~り旨し♥



デリシャスィー!!



油カスとぼっかけ(牛筋煮込み」ぼっかけは神戸長田発祥の名物です。激旨!!



見てもよく分かりませんが油カス。油カスの旨味がお好み焼きにマッチ。美味いです。というか旨いです。むしろ上手い!!



勿論ビールも呑んでますよ!





激辛ソースをつけて。激辛です。ヒーハー!!!!(マジで辛かった)



ホルモン焼きそば。これは失敗か??ソース焼きそばの口になっていたのにホルモンだから?醤油焼きそばが来てしまった!!



結果オーライです。旨い!!しかしやはり口がソースになってたから少し物足りない・・この後スタッフが残さす美味しく頂きました。(ソースつけて頂きました)



幻の手羽唐と称された手羽唐揚。名乗るだけある旨味!



焼酎水割り。オッサンはこれが一番旨い!(失礼か)



いちごのソフトクリーム。



ソーダのソフトクリーム。

いやー旨い!今回は8000円くらいでした。まー安い方では??ご馳走様!!


大きな地図で見る

食べログ:投稿者は僕です。
花門亭名谷店
兵庫県神戸市須磨区中落合2丁目3−1
078-795-0841
HP:ウェブサイト

 



関連する記事

▲次の記事:こんな経験ありました?ホワイトデー前に!バレンタインのガッカリした話
▼前の記事:あなたの彼氏ダサくないですか?ダサいファッションの彼への対応



呑みネタの中の人


神戸市在住のブロガー。皆様にとってどうでも良い事、僕にとってもどうでも良い事をお届けします。好物は石原さとみと焼酎。

Google+

Map