トップ  >  小ネタ  >  【おもしろネタ】おっぱいラーメンを食べてみた/ おっぱいに顔うずめているかのような幸せ感

                    

【おもしろネタ】おっぱいラーメンを食べてみた/ おっぱいに顔うずめているかのような幸せ感

2013.03.04 (Mon) |  小ネタ

21421332013213123.jpg
http://rocketnews24.com/2013/03/01/299152/


毎度!神戸のまさやんです。下ネタ・・・ほどのもんでも無いのですが、面白いニュースをロケットニュースで見つけましたよ!【グルメ】おっぱいラーメンを食べてみた / おっぱいに顔うずめているかのような幸せ感という心が和むような下らないニュースです(・∀・)

・偶然にも店主のおっぱいが魅力的だった
しかし! この店はいたって健全な居酒屋であり、憩いの場である。けっしてエッチな店ではない。あくまで「偶然にも店主のおっぱいが魅力的だった」というだけなのだ。現に、男性だけでなく女性客も訪れているし、店主や他のお客さんたちと楽しく会話をしている。


決しておっぱいラーメンなるメニューがある訳では無かった・・ようは店主さんが大きな胸を武器にしたスナック居酒屋といった所のようです。

・おっぱいのサイズはIカップ


どーでもえーわ!笑

気になる人は行ってみては??東京都は目黒区です。(以下住所参照】



店名 ラーメンBAR スナック、居酒屋。
住所 東京都目黒区目黒本町4-3-14
時間 19:00~07:00(力つきるまで)
休日 年中無休(臨時休業あるかも)
※お店は店主ひとりだけで営業しています。席数も多くはないので、その点、ご理解ください。

 



関連する記事

▲次の記事:中国はカラスがいない
▼前の記事:こんな経験ありました?ホワイトデー前に!バレンタインのガッカリした話



呑みネタの中の人


神戸市在住のブロガー。皆様にとってどうでも良い事、僕にとってもどうでも良い事をお届けします。好物は石原さとみと焼酎。

Google+

Map