トップ  >  商品レビュー・オススメ  >  極太電動自転車登場!荒野もなんのその。世界初の電動式ファットバイク

                    

極太電動自転車登場!荒野もなんのその。世界初の電動式ファットバイク

2013.03.06 (Wed) |  商品レビュー・オススメ

DOPPELGANGER(ドッペルギャンガー) 818 REVO 26インチ 折りたたみマウンテンバイク シングルスピード ファットタイヤ装備 フロントディスクブレーキ LEDライト/ワイヤーロック標準装備

最近よく見かける電動自転車ですが、僕の奥さんも「電動自転車が欲しいーの!ホッシーの!(は言って無い)」という具合によくせがまれます。(却下します)という話しは本記事と関係ありませんが、荒野もなんのその。世界初の電動式ファットバイクとの事でファンキーな自転車が日本にも上陸してきたようですよ!

電動自転車メーカーのPedegoが世界初の電動式ファットバイクを発売しました。ファットバイクとは通常の自転車の2倍以上太い幅を持つ極太タイヤの自転車。今回電動自動車化に成功したことで、どんな悪路や雪道でも難なく走ることができるようになりました。


どんな悪路にも僕は行く気にはなれませんが、どういうユーザーが欲しがるのだろうか(・・;??

価格はなんと28万円前後とお高い訳ですが、なんと売り切れ続出で品薄状態が続いているそうなんです。

DOPPELGANGER(ドッペルギャンガー) 818 REVO 26インチ 折りたたみマウンテンバイク シングルスピード ファットタイヤ装備 フロントディスクブレーキ LEDライト/ワイヤーロック標準装備
自転車に果たして必要なのか?しかも極太タイヤならスピードそんなに出ないんじゃあ・・・こだわりのディスクブレーキ仕様。

DOPPELGANGER(ドッペルギャンガー) 818 REVO 26インチ 折りたたみマウンテンバイク シングルスピード ファットタイヤ装備 フロントディスクブレーキ LEDライト/ワイヤーロック標準装備
これは嬉しいです!折りたたみ仕様。電車にも乗れそうですね!普段使いにいいかも!(悪路対応出なくてもいいけど)

DOPPELGANGER(ドッペルギャンガー) 818 REVO 26インチ 折りたたみマウンテンバイク シングルスピード ファットタイヤ装備 フロントディスクブレーキ LEDライト/ワイヤーロック標準装備
オシャレなホワイトタイヤです。

今更ですが、ファット=太ってる つまり極太タイヤな訳ですね!

 



関連する記事

▲次の記事:4マス激減。どう変わった?「ネット」「新聞」「雑誌」に割く時間とカネ
▼前の記事:子供の絵をフィギア化してくれるサービス登場



呑みネタの中の人


神戸市在住のブロガー。皆様にとってどうでも良い事、僕にとってもどうでも良い事をお届けします。好物は石原さとみと焼酎。

Google+

Map