トップ  >  神戸じゃない外食  >  揚子江ラーメンが激うまかった件!総本店 大阪梅田

                    

揚子江ラーメンが激うまかった件!総本店 大阪梅田

2013.03.09 (Sat) |  神戸じゃない外食



毎度!神戸のまさやんです。この日は大阪の肥後橋で飲んでいまして梅田経由で帰路に・・・って事で呑みの締めと言えばラーメンでしょ!いつもならトンコツラーメンを欲する僕ですが梅田と言えば揚子江ラーメンが超有名だよ!という事でお邪魔しました。


早速出てきたこちらがスタンダードモデルなラーメン。相当スープが薄いが味は大丈夫か・・・むしろワンタンが入ってそうなその面持ち。(入っていません)



麺は細めんで粉っぽい感じ。ってめっちゃ旨いやんここのラーメン!コシもある!スープはあっっさりに見えますがかなりしっかりしておりパーフェクト超人です。



スープグイグイいける!!!!あー炒飯も頼めば良かったかも。



見よこの焼き豚!!!!!味??ふつーだよ!(・ω<)チャーシューは普通でした。ただし、前にでてこないチャーシューだからこそこのラーメンの味が生きるのだと思われ!



完食!「替え玉出来ひんの??」

店員「味が変わるから無理です。」

えー!!!という事で・・・



2杯目を新規で注文(どんだけハマってんねん笑)2杯食うと1000円かぁ。大盛りを言っておけば良かった(´・ω・`)



麺は・・・・説明しましたね



2杯完食!!!!



いやーマジで旨かったぜ!ご馳走様!!

揚子江ラーメン 総本店ラーメン / 梅田駅(阪急)梅田駅(大阪市営)東梅田駅

夜総合点★★★★★ 5.0




大きな地図で見る
揚子江ラーメン名門

住所: 〒530-0027 大阪府大阪市Kita Ward, Doyamacho, 17−1 FKレジャービル 1F
電話:06-6316-1865

 



関連する記事

▲次の記事:値段と釣り合っていない割高商品は?1位は携帯電話
▼前の記事:万国共通??なぜプロ野球選手は「タバコ」がやめられないのか?



呑みネタの中の人


神戸市在住のブロガー。皆様にとってどうでも良い事、僕にとってもどうでも良い事をお届けします。好物は石原さとみと焼酎。

Google+

Map